よくある質問
よくある質問
- Q初期費用はかかりますか。addremoveA弊社外国人材受入支援サービスを導入頂く上で、初期費用は発生いたしません。
- Q固定費用は発生しますか。addremoveA個別外国人社員の受入サポートをご依頼頂く際にのみ費用が発生いたします、月額や年額等の固定費は発生致しません。
- Q1名でも依頼可能でしょうか。addremoveAはい、1名からでも当社サービスを導入いただけます。
- Q基本プランに含まれる項目をすべて利用しなければならないですか。addremoveAいいえ、基本プランに含まれる一部の項目に関して貴社の社内手配や、外国人社員の本人手配等の場合、必ずしも弊社に依頼する必要はございません。
- Q外国人社員が単身で来日する場合と、家族を帯同する場合とありますが、料金はかわりませんか。addremoveA基本プラン5万円は単身での来日の場合の料金となります。家族帯同の場合は、外国人社員本人と同時来日なのか、時期を分けて来日されるのかによって、料金が異なります。詳細はお問合せください。
- Q最短いつから依頼可能ですか。addremoveA弊社サービスの導入に関して、業務委託契約の締結後、ご依頼頂けます。
お急ぎの場合は、まずお問合せ頂き、営業担当迄ご相談ください。
- Q在留資格の申請はどれぐらいかかりますか。addremoveA弊社サービスの導入に関して、業務委託契約の締結後、ご依頼頂けます。
お急ぎの場合は、まずお問合せ頂き、営業担当迄ご相談ください。